2016年のある日


私の中でずっとぐるぐるしていた想いがひとつ言葉になって湧き出てきた



それは、



『今世、女として生まれたこの私という命を

隅々まで慈しみ、愛し、味わい尽くしたい!!』


その中身には



『自分から湧き出る想いにただ素直に正直に

表現して、愛する人に愛してるを伝えたい』

『大好きと叫びたい』





これ

洗濯物を干してる時に不意に言葉になったんよね




それよりずっと前に

もう20年も前に

私は自分の過去世のひとつを視た

死ぬ時までを視た




その時の私は男性で、戦死するんだけど

後悔まみれだった



その後悔は、

「愛する妻と子供に、もっと愛してるを伝えればよかった。この想いを表現すればよかった。もっと大切にすればよかった。」



それ以外、何も惜しくなかった

欲しくなかった

愛してるって伝える時間を取り戻したかった、、、





この時の後悔は、今も胸を締め付けるし

涙が出るほどの体感を伴ってる




それが2016年にふと、言葉になって肚から湧き上がってきた




それまでの私は、大好きな人に全力で好きを出せなかったから


いつもどこか計算してた



こんなに出したらだめかな

出しすぎたらよくないな

自分の方が多く好きってなるのいやだな



相手の量を見てそれに合わせる



恋愛だけじゃない

いつも、私は自分のエネルギーのホースの口を閉じながら

いい塩梅を探してた




好きな仕事を選んでやっていても

好きなように生きているはずでも


何故か苦しい

何故か焦る

何故か満たされない


だからまた、何かを成し遂げようと

今より成長しなくてはと

今より成功しなくてはと

頑張ってた



夢、って人にすごいと思われることから探してた



けど、違った。




『その日』、自分が本当はどんな風に生きたいのか肚から言葉が湧き上がって来た日


それがまだ全く叶ってないのに

めちゃくちゃ満たされた気持ちになった





『そう!!!!それ!!!私はそう生きたいだけだ😭❤️』って



その時、彼なんていない

恋愛からすで何年も遠ざかって干上がってた時のこと




ここから私の、本当の望みへの道のりが始まったと思う




そのあともめちゃくちゃしくじったし

それまでの人生、拗らせまくってきたし

損したくない

男に負けたくない


そんなクセを見つけてはちょっとずつ辞めていった


まずは肉体的な欲求不満を思いっきり解消もした


理想的なパートナーシップとは程遠かった


そんなのもいっぱい




私がクソ女だから、しょうもない付き合いも連発した



けど、楽しかったんよね!

それは、自分が自分のことを知っていく作業だったから



あー😭やっちまった

ってなる経験は


じゃあどうだったらよかった?って

選択肢を増やしてくれた



次の恋愛で活かした


人との関係を育むことは

自分の本音をどう素直に伝えるかだった



恥ずかしさと仲良くなること

惨めさと仲良くなることだった




全然上手く出来なくても、希望に溢れていたのは

自分が本当に望むことが



『今世、女として生まれたこの私という命を

隅々まで慈しみ、愛し、味わい尽くしたい!!』


『自分から湧き出る想いにただ素直に正直に

表現して、愛する人に愛してるを伝えたい』

『大好きと叫びたい』



だって自覚してたから。






こんな私と、たまたま出会ったパートナーしょうごと

トークライブをすることにしました☺️





何年もかかってるけど

クソしょうもない女でも、幸せにたどり着けていること



自分のど真ん中の望みに出会うと

本来私たちが持ってるご縁力はちゃんと味方になってくれること


そんなことが伝わればいいな✨








NG無しな話をしていこうと思います✨

よかったら、遊びに来てください❤️



こんなアラフィフに突入した映えない私たちが、ただやりたいからやる

ただ好きって言えることが嬉しくてやる




それは、私たちとご縁してくれた

今周りにいる人たちへの「愛してます」って思いも含まれていて😆




来てくれたみなさんがただの私たちを見て


こんなんでもいいんや😳

こんな感じでも大丈夫なんや😳

って思ってもらえたら



自分もやりたいこと早めにどんどんやろ

って思えるかもしれない



細胞の一つがサワサワ反応するだけで

それぞれに持っているご縁結力は脈々と伸び始める!

 

そう思っています❣️




お申し込みはこちらから!

トークライブお申し込み詳細



泣いて喜びます😭❤️



—————————

◆ご縁力爆上がりトークライブ◆

クソ男とクズ女のリアルストーリー


日時:12/9 (土)13:30〜

場所:Smile+wing京都

   京都駅徒歩6分


ご参加は2通りから✨

★トークライブのみ

(現地orオンライン)

★トークライブ&2次会 

(2次会は開場近くにて17時頃〜)



#望みど真ん中のパートナーシップ


 


 

 募集中!

 80名突破✨


 ————————————

三宅みき期間限定株主3期

募集中


本気コンサル

2期満席🈵



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル