さていよいよ明日です!




 


 パートナーとの初めてのお話会をやりますラブ



思考はうるさかったーーーー!笑い泣き


誰も来てくれやしないんじゃない?

誰にも求められてないよ?

ただのシンママ中年カップルで何やってんの?



そんな言葉がぐるぐるしたのも確か爆笑




けどですね、もう今更恥もなんもないかなと。


だってそもそも私如きが、何をしても何を失敗しても

この世界では大したことないから飛び出すハート




きっとこのやりたいことをサクッと誰かが先にやったら

私は羨ましくて羨ましくて、多分直視できない



でもそれってお門違いな嫉妬やん?w



自分が自分の欲求のために時間と労力を使ってあげなければ

そのツケは、幸せな人から目を背けるという

すっごい悲しくて寂しい人生を歩き始めることになるー!


そんな惨めで悲壮感いっぱいのババアは嫌だえーん



ということでやるわけです爆笑爆笑





中身はマジでクソエピソード満載!

その中で、遊んでた男がなぜこうなった?っていう

心の変化がよくわかると思う飛び出すハート





方や私は、拗らせて出し惜しみばっかで

差し出してもらった量

自分より相手の方が好きになってくれたら勝ち


みたいな本当にしょうもない価値観で生きてたから


尊重し合える関係とか

心の風通しのよさとか

全然わからなかったわたしが

一歩ずつ進んできた話なども伝わったらいいなと思います。





歳とかマジで関係ない。


そして恋愛で自分のことを直視した経験は

ビジネス面での変化ももたらしてくれてる。



自分を生きるっていう実践現場に、恋愛がぴったりだったんよね。




迷いに迷ってお申し込みくださる方もいて

いやもう、ここでのご縁が私たちにとってどれだけ特別か✨


なので現地参加も、オンライン視聴もギリギリまでオープンしておきますね!





 

 

 

 


 ———————————


本気コンサル




撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル