3月20日に無事❣️❣️❣️


三宅みきオンラインサロン「チェリッシュ」初主催🥹


《チェリッシュ祭》を開催することができました!

@cherish.fes 

@cherish.labo 




支えてくれたスタッフのみんな🥹

出店、出演のみなさん🥹

足を運んでくださったご来場のみなさん🥹


本当に本当にありがとうございました😭❣️❣️❣️


ひとと何かを作ることに苦手意識も、トラウマもあった私ですが


こんなにも幸せにそのトラウマを超えることができました😭



みなさんのインスタストーリー😭↓


























そしてなんと😭😭😭

びっくりサプライズでお花が会場に届きました😭❣️












さやちゃん❤️


涼子さん❤️


ゆりあつさん❤️



ガチ泣きしました😭


大好きな人たちからのお祝いの花

こんな立派な花


ありがとうございます

ありがとうございます


さやちゃん😭❤️😭❤️

こんなにたくさんの名義から下さってありがとうございます💐😭


初め見た時、目を疑いました

理解するまで時間が止まった


そして、ありがたすぎて泣けました



いつもこの方からは、人への気持ちの出し方を学ぶ🥹


チェリッシュ祭についてはまた改めて書かせてください


会場からホテルに持ち帰った立札を眺めてまだ味わってます✨


あーーー

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

幸せだったなぁ😭❤️


#チェリッシュ祭


 

 

 

 ———————————

本気コンサル





撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル