【ごめんなさい!

ただいま、すでにお申し込みの方に返金作業中❗️】






ほんとすみません❣️


訂正!

変更!


日時も一旦白紙です!


《圧倒的に!

お金の神様に贔屓され

ご縁の神様に応援される

望みの放ち方伝授会》


この企画を形にして募集を出してから

まだ1ヶ月も経ってないんですが


そして宣伝もそんなにしてないのに🥺

すでにお申し込みもどんどん入ってたんですが❗️

(みんなありがとう🥺✨)


ですがね!

その後から今日までで。


「え!なにこれ

どーなんの?」


「あ、この話、私聞くやつ!?」


「今なぜこれ聞くことになった?」


「今行くやつか!」


「行ってどうなるん?」


「あ、足止めが起こった!」

「時間調整か!」


「これを体験して、これに気づく必要があったのか」


「うわぁ。私がお金に困らない理由のひとつはこれか」


「あぁ、世界と両思いになる仕組みってこれだよね」


とまぁ、こんなことを感じることが連鎖してます。


これまで以上に、今は頭で選ばず

衝動をキャッチしたら可能な限り

その流れに乗ることにしてます。


その中で、湧き上がった衝動。


『私が受け取ってる、いつも恵まれていく奇跡。


お金もご縁も、ほんとならありえないと思うことが

これまでもたくさん起こってきている

その奇跡の起こし方はみんな使える。』


どうやったら知り合いになれるん?っていう立ち位置から

憧れの人とのご縁をちゃんと掴むことも

お金の循環が大きくなってくことも!


そんなのをシェアして

ほんとにほんとに


お金もご縁も恵まれちゃってありがとう!

っていう人を増やす手伝いを


微力でもやってみたらどうなるのかな😍🔥


しかもしかも

私なんて、ただのおばさん🤣


だけど

だけどさ


幸せなんよ🤣🤣🤣


ぜーんぜん理想の自分にはなれないけど


そのまんま


お金もご縁も応援が入る。


そして逆に、応援が入らない時の理由も言語化できてきた✨


なんかそんなことをお伝えするよ!


スピ的なことと

実際のコミュ的なこと


それは、『場』に歓迎される在り方も含む話✨


.

.





‼️


.

.


🥰🥰🥰


なので返金作業中です😂💛


やばいよね

お金出して申し込んでくれてる方々がもう増えてんのに


もらっときゃいいのに


😂


けどしゃーないやんね


こういう感覚で、湧き上がってきた衝動は


チェリッシュ祭をやろうと思った感覚と同じだもんね


あれがその証拠よね。


衝動に従ってやった

それをガイドに選択してった結果


どんだけの愛のエネルギーが回った?


関わってくれた人たちにあの後

繁栄が広がってるやん❣️


(もちろん私も!赤字30万overだったけど

その後、多方面から80万入ったからね!)


それが答え✨


だから今回もお楽しみに!


詳細、募集は改めて❣️


#また始まる


 

 

 

 

 

三宅みきオンラインサロン《Cherishーチェリッシュー》



撮影会

(株主様は参加無料)


 

 

 

 

 

三宅みき個人セッション



✔️詰まりをとってエネルギーの流れを

ブチ上げたい人

✔️恋愛関係

✔️パートナーシップ向上

✔️自分ビジネスの進展

 

 

 

 

#大好きを止めないパートナーシップ論

#出し惜しみは縮小です

#風通しよくいたい

#三宅みきワールド

 

 

 


 

 

 

 

はじめまして♪三宅みきです♪

 

 

右矢印alofA
 

 

 

右矢印みやけみきチャンネル