どーもです!

今回もリクエストをいただき、ミニLM未発売カラーシリーズ第2弾(??)
メディックを塗装しましたので、ご紹介いたしますー。


正面

yoshiのブログ

左側面

yoshiのブログ


右側面

yoshiのブログ


背面

yoshiのブログ


上面

yoshiのブログ



兄弟写真

yoshiのブログ


親子写真

yoshiのブログ


俺とやるのかい? かわいこちゃん!

yoshiのブログ

一応赤つながりということで・・・・(^^;

今回も塗装はシタデルカラーで
デカールはタトゥーシール+インクジェットプリンター
で作成しました。

白い部分のウォッシング(黄色+茶色)とシルバーの
チッピングが、なかなか製品色が出せなくてちと苦労
しましたが、なんとか落ち着いてくれました。

シンプルなカラーはかえって難しいなー。。。
と改めて感じた次第です。

あと、参考にしたMEDICバーティーmk2を眺めながら
やっぱ初期WWRロボのシンプルカラーは味わい深いなー。。。
としみじみ実感した次第です!

できたら、未発売カラーシリーズ第3弾もやってみたいです!?