ダーリン新作できたっちゃ!(うる星やつらのラムちゃん風←一応w)

というわけで、未発売LMシリーズ第3弾 はAfrican Defense(ヘビーブランブル版)でいっちゃいました。
このカラーウェイはArmstrongが初代で、そちらの渋い塗装も好きなのですが、やっぱり思いっきり
奇抜な鬼のパンツ、またはラムちゃんばりのトラ模様が素敵すぎて、塗ってみたくなったのでチャレンジ
してみましたー!

実物をもっていないので、写真を見ながらの想像塗装でしたが、できあがりは・・・やっぱりエキセントリック
でした・・・w

ではご覧くださいませー


正面

yoshiのブログ


左面

yoshiのブログ


右面

yoshiのブログ


後ろ

yoshiのブログ


上面


yoshiのブログ


ちょっとだけ兄弟・・・・w

yoshiのブログ


こっちの方がお似合いか・・・w

yoshiのブログ


トラ縞模様は手書きでやってみましたが、コツをつかめば意外と
上手く書けました。

あと、白文字と白マーキングは白抜きのデカールでやってみましたが、
やっぱり周りの色をかなり強く出さないとぼやけてしまいますねー。
強くしすぎるとデカール以外の合わせ目の調整がむずかしくなるしと。。。
こちらは、引き続き試行錯誤してみたいと思います!

それではまたー!