皆様大変ご無沙汰しておりますー。超ひさびさの更新です(^^;
(約1年ぶり・・・)

昨日記念すべき第一回目の3A東海レギオンオフ会が名古屋で開催され出席
してきましたー!

今回東海初のオフ会ということでこれはなにか作らねば!といつものように土壇場に
なって思いつき、なにかいいものはないか・・・と思案したところ、先日のパルコ
展示会で見たトルーパーTKがかっこいいな!と思いだし作ることに。

1/6はすでに何名かの方がやられていたし、ちょうどハズブロ?の1/12ストーム
トルーパーを持っていたのでAPサイズでいくことに決めたものの、服は??
やっぱ自作するしかないかー、今でしょ!とVネックシャツをしくしく縫い始めた・け・ど・・・




襟のとこが無理っ!(><) w

と早々と断念しw、潔くAP DIY de plme
のシャツと、パンツの裾を詰めて使用。
(人間潔さが肝心ですな!w)



で完成したのがこちら。








ヘッドは既製品をレジン複製してパテ盛り+ヤスリで整形。
グレネード→HTKのを複製。
素体、リュック、靴、手→HTKのを加工流用。
ガン→ハズブロのトルーパー付属品を拝借
刀→APTKのを拝借

ってな感じでなんとかオフ会に間に合わせることできました。(^^;
(突貫なんで塗りとか汚しとかかなりアレですが・・・w)

オフ会の方も、3Aのみならず、フィギュア、ソフビなどいろんな
おもちゃの話題で盛り上がり、すごく楽しい時間を過ごせましたー!!



 



皆さんまたやりましょうねー!!(^^)/