{454EAEF4-97E4-4ABF-BDBF-F562E50499DB:01}

皆さん、こんばんはニコニコ星空


元気ですか~!?


今日もイチ日お疲れ様ですキラキラ


昨日のブログにコメントして頂いた方々、本当にありがとうございましたニコニコ


改めて心より感謝申し上げます音譜


台風の影響で今日もスッキリしない天気でしたねくもり


12号はいいけど、11号は動きが遅いのでちょっと気がかりで、週末から泊まりなだけに気になる所なんだけど、なんとか日本から逸れてもらい、無事に通らせてもらえることを祈ります台風


さて、この前読者の方に突っ込まれた事で、イチローさんのブログは毎日ためになるから特殊人間みたいで、神の御告げのようにも聞こえるって言われたけど、確かにいい事を言われるのは嬉しいけど、大きすぎるとちょっと恥ずかしくなりますね(笑)ニコニコ


まぁ、こういう場合はいい方に捉えておくのが良いと思うので、いい方に捉えさせてもらいますが、オレは普通の人間であり、特殊人間ではないので、そこは一般の皆さんと同じですねパー


特殊人間ってどんな人間なのかって言われるとちょっと難しいけど、ただ人と違うことができる人の事を言うのか?はたまた、独特な感性がある人の事を言うのか?他にあるのか?わからないけど、そう思うなら1人1人が特殊人間に当たる部分もあるかも知れませんねパー


人は1人1人考え方も違うし、個性豊かなモノで、それぞれ違う能力があるだけに、そこに特殊な部分があり、特殊人間って言われたりもするかも知れないけど、本来人はみんな同じ生物だと思いますねグッド!


前にも話したと思うけど、芸能人とか有名人とかも、同じ場所にいたら近くで見たいし、触ったり握手したり、声かけてもらったり、はたまた一緒に写真を撮ってもらったりしてほしいのは誰もが思うことなんだけど、普通に考えたら彼らも我々と同じ人間なので、特殊な部分よりも有名人という個性があるだけだと思うので、よくよく考えてみると同じだと思いますねパー


オレも以前は亡くなった恩師にいろいろ教えてもらったりもして、その時は特殊な人だと思った事もあったけど、普通に考えたら恩師も人間だし、特殊なようで実はそうでもないようにも思えたので、同じ人間である以上は普通に接すればいいと思ってましたねパー


特殊な人間はどんな人かと言われたら、ちょっと難しく、1人1人持ってるモノが違うので、それだけでも特殊だと思うし、案外自分は特殊だと思うなら、自分と同じことを他の人もやってたりすることもあるので、特殊人間は人間1人1人がそういう部分があるんじゃないかとオレはそう思いますねパー


オレが皆さんにどんな影響を与えているかはわかりませんが、オレは普通の人間だし、その一つ一つの言葉で共感させることは誰にでもできることなので、特殊ではないけど、自分というものをしっかり持ち、自分が世に役立つことができるように顔晴らんといかんぜよニコニコグーアップ

{72BCBE13-CDCB-4F6D-9B10-0411966169FA:01}

オレ自身まだまだこれからも、リアルでも、このブログやFacebook、Twitter、LINEからも発信させて、世界に向けても更に前進あるのみでいきますよアップアップ


またこれからも大人カッコ良く、より面白くをモットーに掲げて、いつでもどこでもキラキラ輝いてみせるよ合格


これからの主役は“オレ”だニコニコ

{0863ED54-5013-4A39-A545-327E5FEE0B52:01}

今日も神様・仏様・出逢った全ての人に、そして生かされてる命に心より感謝ドキドキ


以上パー


ありがとうございましたアメーバ

100年に1人のイケメンからの投稿(笑)