ISHII 1stワンマンライブ 第1部振り返り | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

では、1stワンマンライブの第一部を振り返ります。

 

 

こんなオープニング映像から始まり、スクリーンが上に上がると!!!

 

 

ギターを持っていない?!!パソコンでプログラミングしている!

っていうちょっとした子芝居やりました(笑)

 

 

それから、●●●な理由で歌うことになり、ギターを持つ。

1曲目は新曲の「深愛デバッグ」。

さすがに緊張しました^^;

 

 

普段より少しましましなスーツで歌います^^

 

 

今回の足元。今回から歪み系のエフェクターを追加。

けど、調整が難しいね。ちょっと歪みすぎたかも(^^;)

 

 

仲間のユニット、バンドの宣伝も忘れずに!

CloverタオルとLibraタオル。

「ISHIIタオルは、ないのかよ!」と突っ込まれそうだけど、

次回のワンマンには作りたいかな。要望があればだけど。

 

 

中間は、暗い感じの曲が続きましたが、最後は最近の人気曲「帰り際のBUG」で締めました爆  笑

 

【第1部】
 
01.深愛デバッグ(新曲)
---------------------------------------------
02.Rest
---------------------------------------------
03.サマーメモリー
04.欠けた月
---------------------------------------------
05.症候群 cover GONDA
06.粉雪 cover レミオロメン
---------------------------------------------
07.帰り際のBUG(新曲)