ツイキャス初回配信 | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

お久しぶりになってしまいましたが、しっかりプログラミングと音楽やっています。
歌うプログラマーことISHIIです。

最近は新しい曲制作を少しずつ進めていて、年内には1曲完成させます。ITに関する歌をじゃんじゃん作っていきます。

さて、ツイキャスを初めてみようと思っていて、テスト的ではありますが、1回目を11月24日の21時から予定しています。残業なってしまったらリスケになりますのでご了承ください^^;

ワンマン後の話や少し演奏をする予定でいます。お仕事終わりの同じエンジニアさんには特に見て欲しい内容にしていきたいと思っていますので、お気軽に覗いてください(^-^)

{FCE888C4-9F8D-4AA1-86CB-03D7B25E33A8:01}