こちら実話インスパイア系の強いて言うならばヒューマンドラマでしょうか!?


まず言いたい事は、これ実話なの!?


です笑


フィクションが実話っぽい事はよくありますが、これだけ実話がフィクションっぽい事はあまりない気がします汗


さすがアメリカ🗽


全てにおいてレベルが違います!


この潜入捜査の危険度は日本ではあり得ないのではないかな!?


と思います。


よく生きて帰ってきましたよね・・・


それでもマフィアを騙したのだから潜入中にバレて殺されるか、その後に自分が生きていればもちろん命を狙われる事も承知で潜入捜査したのでしょうから、相当な覚悟が必要でしょう


まさに伝説という言葉がピッタリな人です


そして何より、ジョニー・デップとアル・パチーノが出てきた時点で間違いありません!笑


ハラハラドキドキの限りなくフィクションっぽい実話、一見の価値ありです🎞