こちら強いて言うならヒューマンドラマでしょうか!?


都会で成功を掴むか、故郷で愛を育むか


このキャッチコピーはなるほど、と。


都会で成功を掴むの事は簡単ではないです


成功の基準にもよるかとは思いますが!


でも、自分がやりたいと思った事をやるには都会に行かないと出来ない、という事は往々にしてあると思います


都会が全てにおいて素晴らしい訳でもなく、田舎がよくない訳でもなく。


それぞれの人が好きな場所を選べば良いし、その場所が最高のその人にとって場所になる筈です


とは言っても、生まれ故郷から例えば東京に出てきた場合、やっぱり実家のことは気になりますよね!


そして親もずっと元気な訳ではないので、実家に何かあったら戻るか、戻らないでどうにかするか、の選択を迫られる人もいるかと思います


難しいですね・・・


人生は色んな人が関わって成り立っているので、自分の思ったようにだけ行動できる訳でもありません


度々大なり小なり、何かしらの選択に迫られます


とにかく後で後悔しない選択をしたいところですよね♪


そんな一つの人生の選択をしたヒューマンドラマ、落ち着いて楽しめる作品です🎞