こちら強いて言うならばサスペンスものでしょうか!?


人間は間違いなく地球上で最も知的な生き物です


ただ、そんな人間も完璧ではないし間違いもたくさん犯します


人はそれぞれ生まれてから大人になるまでに様々な経験や考えを蓄えていきます


その中において、自分の固定観念になってしまう事も沢山あるかと思います


良くないですね


固定観念は!


言い換えると、思い込みによる間違えた判断という感じですかね


うん、良くない!!


でも誰もが経験がありますよね、、、汗


僕も後で恥ずかしく思ったことが何度あったことか。。汗


そして何が正しくて何が正しくのないか、という疑問も多くの人が持っていると思います


そしてそれを確かめたい!と思う事もあると思います


が、個人的にはあんまり突き詰めすぎる事はオススメはしないです


世の中は正しい事だけでは成り立たないし、少しファジーな部分があるから上手く回っている気がしますので。


そんな諸々を映像化したとも言える作品、一見の価値ありです🎞