こちら間違いなくラブストーリーものですね!


恋ってさぁ、いきなりやってくる時もありますよね!


出会いは突然な事もありますから^_^


でも相手の事をあまり知らないって不安な人もいるかもしれませんが、逆に燃える人もいると思います


僕は・・・


出会った場所とかタイミングによるかな、、、汗


昼間にふと道端で出会った場合なんかは場所はどこでも割と大丈夫かも


それが夜だと場所にもよってはちょっと不安は感じます


同じ格好とか会社などの場合は、相手とは毎日顔合わせるしある程度どんな人なのか判っているので不安はないですよね


でもなんか面白くない気もします


世の中もそうですが、知らない事があった方が良い場合もあったりしませんか!?


全部知ってしまったらそれ以上ワクワク出来ないじゃないですか!?


知らないからワクワクするし、もっと知りたいから興味が湧くし^_^


人間同士も同じ気がします♪


そして、恋愛って基本はお互いが好きなら成り立つとは思いますが、そうもいかないケースもあります


不倫・・・


時々ニュースでも流れますが。


不倫はねぇ、、、


良くない!笑


基本的には


でもどうでしょう、一概に不倫は悪とも言えない気もしちゃいます


もちろん、自分のパートナーが誰かと浮気とか不倫をしていたらそれはとんでもないですが。。


自分が当事者ではなく、あくまでも第三者目線でいうとそう思います


はい、あくまでも!


例え不倫だとしても、その人たちにとっては素敵な恋をしてるんですよね


世の中は因果応報


そんな愛おしくも切ない恋、なんとも言えない感情にさせてくれる作品です🎞