なんてバカな友人だ。


不倫した結果をまじかで見てきたヤツが不倫に走る…。


そこまで話したピコだが相手の名前を言わない。


ピコは相手に迷惑がかかるからと…。


不倫しているヤツらが必ず言う言葉。


不倫は悪い事とわかっていてやっていて、自分の家族に迷惑をかけておいて相手を庇う…。


サレにとって一番聞きたくない言葉です。


私は

「そこまで言っておいて名前を言わなくても言っているのと同じだよ。ちゃんと自分の口で話せ」


ピコ「〇〇〇〇」


ピコ「相手には迷惑かけないで。オレが強引に誘ったんだから」


すうちゃん「でもついて来たのでしょ。相手の女も同じだよ。」


すうちゃん「何回寝たの」


ピコ「わからない。何度も‥」




不倫のセックスは麻薬と同じだと私は思う。

夫婦でしないような、お互いに快楽を求めあうセックス。


うちの妻も言いませんでしたがメールの一部を見たり、妻とセックスした時の違和感で大体の想像がつきます。


それで不倫脳になっていく‥。



ピコは相手を言うまででギブアップ。


今後の事を考えられない状態。


とりあえず今日はここまでで終わりにしました。


すうちゃんは私にお礼を言ってきました。

自分では聞き出せなかった。

グッさんのおかげですと…。


今朝、妻とTELしていました。

思っていたとおりすうちゃんは自分を責めていました。


ピコが不倫に走ったのは自分に足りないものがあったのだと。

至らなかった自分が悪い。


妻はシタ側。

すうちゃんの気持ちをうまくくみ取れていない。


私はピコの友人だがシタ側はめちゃめちゃ憎い。

すうちゃんの為にどういう結果になるかわかりませんが力になります。