すうちゃんと毎晩ラインをしています。


ピコの不倫脳は相変わらずのままの状態だ。


すうちゃんに早く4人での話し合いの場を作った方がいいと言ってますが


すうちゃんはピコの精神不安定が心配でピコの回復を待つみたいだ。


ピコの不倫相手。


ピコの小中学校の同級性だが、私の中学の同級生でもあります。


しかし私は同じクラスにもなった事もないし、いままで話を一度もしたこともありません。


中学時代は大人しい目立たない印象の女の子でした。


そのピコの不倫相手の女の親友が私の元カノであり


私とピコが決婚したきっかけを作ってくれたまりちゃんです。


すうちゃんはピコの不倫発覚後、フェイスブックでしきりにコメしあってるまりちゃんにピコの不倫を


相談したらしい。


私の妻とすうちゃんとまりちゃんは最初の会社の同僚で今でもつながっています。


まりちゃんは私の妻ともTELして不倫女の事を話したらしい。


不倫女の家庭はやはりうまくいっていなかった。


もともと好きで結婚したわけではなく婚期を逃し、このまま一人でというのもあれなので


熱心にアタックされて今の旦那と結婚したらしい。


子供は6歳の女の子が一人。


私が見る限り、フェイスブックでの家族の印象ですが仲のよさそうな風に写真は写っています。


まりちゃんは妻に旦那に不満はないと聞いた。


きっかけは友達を通じての飲み会。


何度か飲み会をしているうちにピコが誘ったらしい。


もともとはセックスが好きではなかったがピコとセックスしているうちに離れられなくなった。


小さい頃から知っているピコと不倫でのセックスでの解放感、オスメスで快楽だけを求めあう


セックスにハマってしまったのだろう。


ピコもそうに違いない。



その話を妻から聞いて、ピコを現実に戻すのは四人での話し合いしかないと私は思う。


セックスの話はすうちゃんには言えない。


すうちゃんは不倫女とピコと3人で話すような感じだ。


私は子供達が同級生だったので不倫男とだけの話し合いで解決しましたが


ピコを不倫脳から目覚めさせるのは相手の旦那さんとの話が絶対に必要だと思う。