フェイスブックを通じてようやく不倫女とすうちゃんは話をしたらしいです。


ピコは相変わらず精神不安定状態で今週中に心療内科にいくようです。


すうちゃんには散々相手の旦那さんに話をして


4人での話し合いを進めましたが


すうちゃんは不倫女と二人で話し合いをすると決めたようです。


私の妻がすうちゃんから念書の内容を見せてもらったので聞きましたが


今後二人で会わない、連絡を取らない。


約束を破ったら慰謝料をもらう。



この内容で二人で話し合うらしい。



確かに早くわかれてもらい、夫婦再構築したい気持ちはわかりますが


相手の女への制裁なして、ピコは精神不安定。


すうちゃんがこの現実で再構築ができるのかが心配です。


それに今後の水面下や相手の旦那さんにバレての再度の話し合いの可能性もあります。



制裁が甘いとピコからか相手の女からかはわかりませんが再度関係の復活も十分考えられますし


再構築している最中に相手の旦那さんからの話し合いの提案がくるかもしれない。



私もそうでしたが不倫の事実を早く消し、忘れたい。


しかし思えば思うほど消せないし忘れられない。


サレもちゃんとしたケジメがないとサレラリ状態から抜け出せないと思います。


私がそうでした。


サレラリ状態は自分も苦しいですが相手も苦しいです。


すうちゃんが決めたことなので見守ろうとは思いますが


ピコには水面下をしないように話をしていきたいと思います。