年度変わりは何かと忙しく久々の更新になってしまいました。


私のところの近況はあとにしてすうちゃん宅の事を書きたいと思います。


すうちゃんはほとんど毎日のように妻のところにTELがきています。


今月の初めのすうちゃんからのTELの後、妻から私にTELがありました。


妻「すうちゃんのとこ離婚になりそうだよ」


私「いきなりどうしたの?この間三人で話し合いしてちょっと落ち着いてきたんじゃないの?」


妻「実はすうちゃん、ピコのお財布からソープのポイントカード見つけたんだって。そしたら不倫女と

付き合う前から頻繁に通ってて、付き合っている最中は行ってないんだけど、先週ソープに行ってたんだって。ポイントカードに行った日付が書いてあるらしいから間違いないって…」


私「‥‥‥。バカかピコは…」


私のブログの最初の頃に私の過去として書いた記事がありますが、


昔一緒に風俗通いしていた友人がピコでした。


あの当時は私のところもピコのところも妻が子育て中心で溜まりきった性欲を


風俗で発散していました。


私は妻にバレてやめましたがピコはバレてなかったのでその後も定期的に通っていたみたいでした。


ピコのソープ通いがすうちゃんにバレて私はピコと二人で話す機会を作りました。


すうちゃんにもTELをして、離婚はいつでもできるからちょっとオレに話させてくれと伝えました。


ピコは不倫がバレてから私との接触を極端にさけていました。


私のすうちゃんへのアドバイスが過激なためか何を言われるのか、何をされるのかが怖かったようでした。


私はピコにTELをして飲みに行く約束をしました。


先日ピコの不倫発覚以来顔を合わせました。