ピコを迎えに行き


すうちゃんに、「ピコと飲みに行ってくるね」と伝え、ピコを助手席に乗せました。


ピコの顔を見るなり私は


「お前どんだけさかっているんだよ。不倫はクズかすることだけど、風俗はバカがすることだぜ」


ピコ「いろいろ迷惑かけてスマン。ところで今日はどうする?前みたいにどっか行く?」


私「だから風俗はバカが行くとこって言ってるだろ。それに今の自分の立場を考えろよ。ねーちゃんのいる店に飲みには行くかもだけど、そんなところは行かんよ。お前のその性欲には俺もあきれるよ」


私「ところですうちゃんとは不倫後セックスしたのかよ」


ピコ「出来ないんだよ。気持ちもないし、したくない‥」


私「じゃあなんでソープでセックス出来るんだよ。あんなの処理でお互いに気持ちなんてないだろ。風俗ではセックスできてすうちゃんとはセックス出来ないなんておれには理解できない」


ピコ「ゴメン…・。でもあいつとはしたくない‥」


私にはピコの言っている意味が全然分かりませんでした。


ピコはすうちゃんの事が好きではないのか、それとも不倫での非日常的なセックスに脳が侵されてしまったのか‥。


私もAVは見ます。


普通の夫婦のセックスとはかけ離れているものに興奮もします。


それを見ながらの自分での処理。


しかし夫婦のセックスって、性の欲望だけではないと私は思います。


あんなこともしたい、こんなこともしてみたい、って思う願望は確かにありますが


妻と裸で肌と肌を重ねて感じる事は、


妻と一緒にいられて幸せな気持ちと、妻が女に変わったところを見られる喜び、


何と言っても安心感を得られます。


妻とセックスをしていて、妻に最近パパおなかが出ていたよと言われたり、


私も妻にクミも最近太ったね、でもおしりは可愛いよ。


などと会話をします。


普段妻にそんな事言われたりするとカチンとしてしまいますが


そんな状況だとすんなり耳に入ります。


ピコにも早く不倫脳から目を覚ましてもらいたいです。


すうちゃんにも早く安心感をあたえてやって欲しいです。



すうちゃんにもセックスの事を言っています。


すうちゃんは前からもっとしたかったらしいのですが、すうちゃん曰くピコはセックスがそんなに


好きではないらしい。


他の夫婦も長年一緒にいるとレスばかりだから不思議には思わなかったようです。


男の私から言わせるとそんな性欲のない男はほとんどいないと思います。


幾つになっても性欲は尽きません。


ただ日ごろ仕事が忙ししかったり、精神的に病んでいる時は少ないですが、それでも月に一度もないのは


どう考えてもおかしいです。


レス期間が長いと男は何かで処理しているでしょう。


それがAVだったり風俗だったり不倫だったり…


私は40代ですので私の年代以降の事はわかりませんが、健康な働き盛りの世の男性は


性欲旺盛だと私は思います。


ピコみたいに不倫したり風俗頻繁に通ったりも珍しいですがね。


ピコとの話はとにかくすうちゃんにごめんなさいをキチンといい、


早くにすうちゃんとのセックス、もしくはスキンシップをするようにと話ました。


ピコは私の話を聞き、ちゃんと謝り、セックスはまだしていないですが


スキンシップは少しずつするようになってきたみたいです。


とりあえずの離婚回避にはなっています。