妻に不倫サレて再構築のためスキンシップから始めようと


最初のうちは仕事に行く前にハグやキスをしていました。


でも私のフラバや妻との話し合いでヒートアップして言い合いになり


そんなときはそういう行動もできなくなっていきました。


妻が飲み会や友達と食事に出かけるときに不安な私は妻が出かける前に下着のチェックをしてました。


それがだんだん普段の生活でも妻の下着のチェックをするようになっていきました。


最初の頃は妻の下着をチェックしててブラとパンティが合っていなくて


妻に

「なんでいつもブラとパンティが違うんだよ」


と聞いてて妻は

「合っているとかそんなの気にしてないの。一番上の下着をとってつけているの」


と言われてました。


そんな妻の下着を毎日チェックしているとブラとパンティが一致するときがありました。


それを見て私は

「なんで今日に限ってブラとパンティが合っているんだよ。そういえば今日出かけるって言っていたよね。」


妻は

「あっ一緒だった?別に気にしてないから解らなかった。」


私「今日は何の飲み会?怪しい~。」


妻「そんなに心配なら一緒にいく?」


私「行くわけないだろ。」


こんな感じで妻が出かけることを聞くとケンカが絶えませんでした。


今は怪しい飲み会(笑)っていうか帰りが12時を確実に回るような飲み会にいくときは


一緒にいく友達が送り迎えしてくれてます。


今は別に心配はしていませんがね。



そんな妻の下着チェックが今の私たち夫婦のスキンシップになっています。


最近は妻の下着を見てて上下が合っていると私が妻に言うと妻は

「今日出かけるね。何かあるかもしれないよ。」


と言ってきます。


そう言っても出かけないですけどね。


私も妻にそう言われると

「じゃあ帰ってきたらセックスしよ。何かあったか確認しないとだから。」


と言い返しています。


あっそういえば最近妻はキャミソールもつけるようになり


不倫後ちょっと太りましたが妻を見るのが毎日楽しいです。