長くブログをやっているといろいろな方とメールのやりとりから

 

仲良くなり、お互いの近況や不安、悩みなど話すようになっていきました。

 

サレ妻さん、サレ夫さん、シタ妻さん、他、現在グレーゾーンで不安を抱えている方など‥。

 

その中の一人のサレ妻さんAさんとはお互いの本音をお互いにはき出しあっていました。

 

サレた時期もおなじくらいということもあって心の不安感が同じくらいでした。

 

ただ男性、女性の違いからか、というかサレ妻さんAさんが優しいからなのか

 

Aさんの旦那さんは不倫後の変化があまりなかったみたいでした。

 

私のところも浮き沈みはありましたが

 

Aさんのところはその浮き沈みのサイクルが激しく3年経った今でも

 

負のスパイラルに悩まされていたようです。

 

そんなAさんから先日メールが…。

 

旦那にブログの存在がバレてしまってブログをやめることにしましたと‥。

 

Aさんにとってブログは旦那に言えないことを吐き出していた大切な場所でした。

 

ブログで吐き出して普段の生活を頑張っていたAさん。

 

今後が心配です。

 

嫌なことや、言いたいことを溜めるのただせさえストレスになります。

 

なにかストレスを発散できることを見つけていただいて

 

今後も再構築に向かって頑張ってもらいたいと思います。

 

Aさん、私の心の負の部分を沢山聞いていただいてありがとうございました。

 

 

 

皆様、今年も宜しくお願い致します。