一年数か月ぶりにアメブロ開いてみました。

 

大変ご無沙汰しています。

いまだに私のブログを読んでくださる方がいるなんて嬉しいです。

アメンバー申請をしてて流れてしまった方々、申し訳ありませんでした。

 

さて、現在の夫婦生活ですが大分変りました。

あれから5年‥

 

現在は寝室で夫婦一緒に寝ています。

夜の夫婦生活も月に3~4回くらい普通にあります。

それも私からの誘いばかりだったのが今では妻からのお誘いの方が多いです。笑

 

でも順風満帆でこの一年きた訳ではありません。

離婚話も含めた夫婦喧嘩は何度もありました。

まあ~その原因は私なんですけね~(;'∀')

 

発覚当時はかなり辛い毎日でしたが月日が経つとちゃんともとに戻れると私は思います。

悩んでいる方、時間はかかると思いますが再構築頑張ってください。