来年の2月ですうちゃん宅のところも3年が経ちます。

 

現在も離婚しないで頑張っています。

 

ピコとは不倫発覚からしばらく疎遠になっていましたが、また連絡を取り合い仲良くなってきました。

 

まあ当時は私がピコを追い詰め不倫の全貌を明かしたのだから疎遠になるのはしょうがない。

 

しかし、すうちゃんと私の妻はたまには連絡とりあったりしていますが、前みたいに頻繁には交流なないようです。

 

シタ妻とサレ妻‥。

 

お互いにというか前と違い、妻は言葉を選んですうちゃんと会話し、

 

すうちゃんは言いたいことをいう。

 

そんなふうに妻は感じてしまい、関係がぎくしゃくしてしまうと言っていました。

 

すうちゃんのところは離婚していませんが、やっぱりというかなんでなのか、

 

セックスレス‥

 

発覚前のいつからかは分かりませんが、発覚後もう2年半経つのに未だにレス‥。

 

ピコの奥さんとしたくない…は未だ健在。

 

夫婦の形はいろいろなので私もピコにはとやかく言いませんが、すうちゃんの心配はどんどんエスカレート。

 

それが余計にピコのそういう気持ちを萎えさせています。

 

すうちゃんはピコの事が大好きなのでこのままの形で離婚はないと思いますが、

 

すうちゃんの気持ちを落ち着かせるのにはスキンシップをして、

 

肌と肌を触れ合う事が一番いいと私は思っています。