早いもので息子がもう中学三年生になりました。

妻の不倫発覚当時は小学五年生‥。

 

当時は地元のリトルで野球を頑張っていました。

中学でも野球部に入って三年間頑張っていました。

 

高校ではどうするかわからないような事を言っていましたが、

妻と一緒にあちこちオープンスクールや野球部の部活見学に行ってるようでした。

 

妻の不倫発覚以来、不倫男の名前は一切でてきませんでした。

 

それが…。

 

 

息子の一番行きたい高校にヤツの子供が…。

しかも野球部に所属‥。

 

 

不倫男の息子は中学では部活でなくボーイズに行っていました。

野球も上手かったけど、なりよりも私と顔を合わさないようにだったのです。

 

不倫男の子供は息子の一学年上。

リトルの時は不倫男とその子供、妻と息子とよく4人でバッティングセンターや

食事などよく一緒に行動してました。

子供同士も仲良かったようでした。

 

妻は不倫男の事はその後もいろいろ知っているようでした。

野球仲間の間ではいろいろ話が出ていたようです。

 

妻と不倫発覚して以降の違うお母さんと二度不倫していたようです。

 

息子もそこの高校に行きたいと言っていますが、私には妻が行かせたいと聞こえてなりません。

 

妻からそこに不倫男の子供が通っていると話されましたが、

そこで野球部に入ればまたお互い保護者として顔を合わせます。

 

妻はそうなったら野球部には顔をださないと言っていますが、

ママ友も沢山居ますし、なりより当番とかもあります。

 

もしかしたら妻は再開を楽しみにしているのかも…。