ネットでスマートウォッチなるものを発見!
電話ではなく腕時計なんですね、今度は。
ちょっと気になってしまいました。
しかも電話機能も付いているようです。どこのキャリアなのかも不明なので、日本で使えるのでしょうか?
Lineなどのアプリでもないようだし。

その他に音楽を聴いたり、写真を撮ったり、FaceBookやTwitterなども出来るようで、スマートフォンにある基本的な機能は搭載しているようです。
で、OSはAndroidが入ってるようですね。
一歩間違えると、iPodNanoの6thになってしまいそうな感じですが、iPadNanoよりは多機能のようですね。

バッテリの持ちなんかは、どうなんでしょうね?
時計なのにバッテリ切れってのも何ともねぇ~

今後の成長を見守りましょう!