仕事が終わり、自分のiPhoneを見ると、AppStoreのアイコンに数字が出ており、タップしてみると、iMovieのアップデートが出てる。
他のiPhotoやGarageBandはアップデートなしで、iMovieのみなんですね、今回は。



内容的には、予告編ムービーに新しいテーマが3つ追加されました。
あと、予告編に写真の追加が出来るようになったんですね。たしかに今までは出来なかった。細かくKenBurnsの設定も出来たりしてますね。
予告編ムービーがかなり強化されてますが、そんなに評判よかったんですかね。
Mac版以上に強化されてるように思います。

iPad版だと、スプリットオーディオ編集を作成出来ますと書いていますが、どれの事を指しているのか不明です。

でも、少しではありますが、進化していることは間違いないですね!!