今日は厚別のFMドラマシティでパーソナリティをしている、友人のきよぴいにお呼ばれし、妻と番組に出演させて頂きました。
元々は、妻にお声がかかったんですが、僕も一緒に参加させてもらった形です。
でも、自分の曲も流してもらい、いくつか話もさせてもらえました。

番組では、今年20周年を迎えたVoiceさんのお話をしておりました。
実は昔、もう10年くらい前になりますが、地元である岩見沢でVoiceさんのオープニングアクトをしたことがありましたので、これも何かの縁でしょうか?
その時の事も番組内で質問されました。

番組内で、これまた友人のKAZも駆けつけで遊びに来てくれ、とても懐かしい気持ちと、
感謝の気持ちで一杯になりました。

妻は普段、1人でラジオ番組を受け持っているので、今回のようにみんなで番組に出るのは初めてで、とても新鮮だったようで、楽しめたと言っていました。

なんかやっぱり良いですね。しばらく音楽活動から遠ざかっていましたが、時期を見て再会出来たら良いなと思いました。
昔のように毎週ライブするようなことはないと思いますが、現状を見据えた上で、リハビリを兼ねながらゆっくりとやっていきたいと思います。

本当に今日は楽しい1日をありがとうございました!