2017 鹿児島 みしま村 硫黄島ツーリング | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

いつ以来のブログ更新だろ😅
なんとなく2017年のおもだったツーリングを振り返ろうかなと。。。。

ゴールデンウィークに硫黄島に行って参りました。

{5117EF3D-FFB1-45AE-B0BE-15A73D4FBF09}

初めての離島!!

インスタグラムで東温泉♨️の写真を見たのがきっかけでした。

{013EC74D-FF7A-49DD-9A12-8FA98303A178}

ここに 入ってみたいと‼️

以外と行動力あるのかなー❓
行っちゃったものね😆

みしまむら 最高ですよ!
ほとんど すれ違う人もいなかったけど すれ違うと必ず 笑顔で挨拶していただけるし!
都会ではないよね〜😅

時間の流れも緩やかで リフレッシュできましたよ‼️
{C95494A8-7051-461B-8FCB-458E67671202}

見れたらラッキーと言われた白孔雀もみれましたよ‼️

そして 満点の星空のもとキャンプをはれました✌️

{CCEFE723-93A2-4589-9F59-62122FB4727A}

残念ながら星空🌌写せる技術有りませんでしたけどーーーー😆