52歳になって掲げる目標は「健康第一」です。 白髪も2,3本と増え、記憶力も低下し、腰も痛くなって老いを感じます…。

 

2年半前から体調管理の為にジムにも週一行く様にしました。 

 

自分の為だけだとなかなか続かないですが家族の為にも「健康」でいる事が大事だと思っています。 

 

人生っていい事や嫌な事が交互に起こります。 嫌なこともかなり多かったけど、その中でも色んな人との出会いが今の自分の財産だと思います⭐️ 

 

家族や友人、会社の仲間、そして取引先やパートナーの皆さんがいてくれて本当に感謝です‼️ 

 

これからの人生「楽しみ半分・不安半分」ですが、映画やドラえもんで見ていた未来社会が来ると思うとワクワクするし、空飛ぶ車や空想したものが具現化される世界が楽しみです♪ 

 

それと技術革新や医療革新が起こってストレス障害を除く社会をどこまで見れるのか? 

 

あと仕事としても大好きなプロレスの世界がどうなって行くのか興味が尽きません。 そして一番の楽しみは現在6歳の娘ちゃんの成長です❤️

 

 少なくとも娘ちゃんが20歳になるまでは絶対頑張って見守るつもりです!

 

 年齢的には遅く出来た子供なのでパパは大変ですが、歯を食いしばって頑張ります🔥 

 

世の中コロナがあったり戦争が起こったり、自分の価値観では測れない物事が色々とあります。 

 

悲しい出来事が出来るだけ少なくなって、子供達が平和で楽しく暮らせるそんな世界になる事を願っています。

 

そして娘ちゃんにはナイスでカッコイイパパだと思ってもらえる様に、これからも頑張りマッスル😆 

 

皆さま今後ともヨロシクお願いします🌸