福岡的休日 | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

土曜日

いつものように弟と競馬🏇

結局負けるけど楽しい時間


妻の仕事終わりに近くの食堂でランチ




温玉トンテキ定食

まぁまぁの味

もう一回行ってもいいかなぁって感じ。


妻の実家に戻りおこめの予防接種


いろんな予防接種やら餌,歯磨きガムなどなど結構な費用がかかる。

吠え癖があり獣医師からも異常なほどの吠え癖。

トレーナーでの訓練を勧められた。


人を噛むなどの事故は避けたいので悩みどころ。

夕方から妻の行きつけの美容院へ

床屋で十分などだが、妻のゴリ押しで行かされた感じ


美容院なんて10年は行ってない。


後ろがすっきりしたのでまぁ満足。


カットはしてもセットはしないタイプ

しばらく通ってみよう。

夜は妻とジムに行き1時間ほど汗を流す。


疲れてよく眠れた。