4月も終わり | Road & Sky

Road & Sky

ナースを生業にしとります。日常のこと、バイク旅のこと、競馬のこと、麻雀のことだらだら書いとります。

あっという間の1ヶ月。

慣れない病床管理、委員会の数々。

最初はなんでと思ったりしたけど、途中から諦めた。

誰でもできる仕事ではない,責任ある仕事をさせてもらっている。勉強もさせてもらっている。尊敬できる上司と働ける。

50を過ぎたらしたくない仕事はしないと決めていたのに、変にやる気みたいなのが出てきたりして。

人って欲には勝てないんだなぁとつくづく思ってしまう。


6/2の操法大会まであと1ヶ月。

5月には週3回ペースで練習するらしい。


だるいけどあと1ヶ月。

歯を食いしばる。


愛せなければ,通り過ぎよ。

人のことを悪く言う必要はない,関わらなければ終わる。


辛抱の5月