こんにちは♪


ご訪問ありがとうございますsmile


昨晩は、サッカーに大興奮でした(^・^)

世界で、いち早くW杯出場決定!!

嬉しいですね(^・^)


本田の活躍もさることながら・・・

他の選手・監督、サポーターetc・・・

皆でつかんだ切符ですよね。


W杯、楽しみです♪♪




さて、今日のお弁当は娘弁のみです。

(夫が健康診断のため)



お久しぶりにパンダいももち作ってみました(^・^)

作り方はこちら→



そして、新顔のニワひよちゃんも♪


前回は南瓜で作りましたが・・・

今日の方が可愛いかも??

まつ毛もつけてみました♪

ニワひよちゃんの記事はこちら→



それではお弁当いきま~す♪



よしべんの娘弁&旦那弁♪


JKになって初登場♪





よしべんの娘弁&旦那弁♪


並んですまし顔♪

パンダにはチーズを入れました


よしべんの娘弁&旦那弁♪

卵とご飯の下に山くらげが入っています♪






よしべんの娘弁&旦那弁♪

煮物は2段に分けてin♪



≪MENU≫

✿いももち(ニワひよ&パンダ)

✿鶏手羽元&大根の煮物(骨は取りました)

✿お花ウインナー

✿ちくわくるくる(大葉&チーズ)

✿いりたまご・人参・枝豆・山くらげ

 ご飯(発芽米)





よしべんの娘弁&旦那弁♪


ご飯が手前♪





 

今日もよい1日になりますように(^・^)



最後までご覧いただきありがとうございましたsmile


ランキングに参加していますうれしい 
お手数ですが、ポチッと応援お願い致します<m(__)m>

おかげさまで、お弁当作りの励みになっていますびっくりまーく(赤)     

下