こんにちは♪


今日も見に来てくれて


どうもありがとう



先月、モニプラさんのモニターに当選し…日清フーズさんよりマ・マー金のスペシャリテ詰め合わせをお届け頂きました


モニターその①

モニターその②


{25E4F760-DF73-4F55-A5AD-EF3873EADCBE:01}
モニターその③いきま~す♪
今回で全部の味をご紹介できました。



{A5585E04-D71D-4088-876D-211E1EC108A7:01}
じゃん!
いろどり野菜のトマトクリーム
2種のチーズと生クリーム仕立て
(パルメザン&チェダー)


{114E05DC-44D0-481A-AB85-45C4B88D9F1F:01}
さてさてどんな感じでしょうか⁈


{0F40521A-FC8E-49E2-AAD1-BCFD8AD8AB7D:01}
袋から出したらそのまま耐熱皿にいれてレンジにかけるだけで出来上がり~♪



{75D3AB27-597C-40CF-A427-F48C32B9BE73:01}
こちら、トマトソースとカルボナーラを同時に楽しめちゃう感じ♪ クリーミィで美味しいです。
娘はこちらが1番美味しかった!と言っています。私も美味しかった。
うまうま~馬馬



{5794595F-C111-4049-9072-0658EA76898B:01}
お次は…
きのこと野沢菜バター醤油仕立て


{B2A760E2-9C80-4780-A5EB-5BF6E93EF2C9:01}
こちらも袋のままレンチンするだけ♪



{846EAA1B-6E87-4174-9DA2-D56AA9DC1A88:01}
じゃん!
出来上がり~♡
チーズトースト、キノコのマリネ、トマトと一緒に(^_^)


{CA91C244-9937-4CFD-9FF0-65478ED41803:01}
きのこと野沢菜…
シンプルイズベスト~!
ガーリックが効いていて美味しかったです♪うまうま~馬馬
ベーコンも入っていましたよ。


{BD9708CA-3253-46D4-A422-A7190B3EAE6B:01}
ご馳走さまでした。
日清フーズさん、モニプラさん、
モニターをさせて頂き…
ありがとうございました。


日清フーズさんのサイトはコチラ
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ



最後までお読み頂き
ありがとうございます


あたたかくして

風邪ひきませんように

楽しい日曜日を~♪




いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね


読者登録してね