ご訪問ありがとうございます。


モラタメさんを通してグリコさんより
こちらをお試しさせて頂きました♪


{E36EDECD-EFFD-42AE-ABCD-1A7883369B45}
深み極まるプレミアム熟カレー
プレミアム熟ハヤシ


{67D7830D-4412-496E-BE93-14A5B7002F6C}
夫がちょうどカレーが食べたいと言っていたんです。夫は豚薄切り肉、玉ねぎ、人参、じゃが芋が入ったカレーが好きなんです。


{C748FF2C-2C36-4A0E-9BE8-275F72808D62}
プレミアム熟カレーは…
20種類の食材&500時間熟成スパイス
各々のスパイスのクセのある味が混ざりあい、深みのある芳醇な味わいを生み出したそうです。


{328FA016-DB27-4156-BAEE-9858903E307A}
ルウが2段になってルウ
CMで  2段熟カレーは♪ってお馴染みですよね。



{B750C598-BD92-467E-91CE-2F27DADE2398}
かくし味がいらなくなる
深い味わいと言うことなので箱の裏に書かれている作り方で作ってみました。

{9DBE0B82-DE10-4F74-B21C-1BEF3F0B31CB}
らく分けトレー
1人分ずつ作れるようになっています。
♦︎残ったルウは未開封のまま常温保存出来ます♪
♦︎ルウを割る必要がないので手が汚れません♪


{53F7393A-3F5C-49C9-8A6C-E169D9BF9127}
熟カレーの完成~♪
カレールウ1箱分がこのル・クルーゼのお鍋にちょうどいいんです。


{D2AA21D9-B70B-4FA5-BC7E-65D21AE6D967}
ごはんを型取ってカフェ風(よく言えば)にしてみました^_^
この日は沢山の竹の子を届けて頂き茹でるのに時間がかかったのでお夕飯が簡単に美味しく出来て助かりました!


{1862F8BB-1CBD-4535-A5AC-0728564E62D1}
翌日のお弁当にもin♪


{12002785-10AA-46B8-B9A0-2BDDC90ED98B}
あっと言う間に完食!
深みがあって美味しった。
美味しい♪もっと食べたかった(次の日殆どなかったので)
ほどよい辛さとスパイスで隠し味なくても美味しかったです(普段はローリエやスパイスを足して作っています)


グリコさん、モラタメさん
ありがとうございました


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


地震で被害に遭われた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。



余震がどうかおさまりますように。


1日も早い復旧を願っています。
これ以上被害が大きくなりませんように。





最後までお読み頂き
ありがとうございます。


ランキングに参加しています。

いつもポチありがとう

励みになっています。

お弁当作り&更新頑張れます♪



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。