ブログ難しいですね…

なに書こう。
どう書こう。
って思ってたら、
時間がどんどん過ぎてったよお(T-T)↓





あっ、すごいビックリしたことがあります!!!
コメントの数がッ( ̄□ ̄;)!!

こんなにたくさんのコメント貰えるなんて…

嬉しすぎます(≧▽≦)☆



見てくれた方、コメントしてくれた方
ありがとぅございます♪

どう書こうか迷ってましたが
思ってることそのまま書いていきたいと思います!!

デモ、もっと、こういうことを書いてほしいなど
アドバイスとかありましたら...
宜しくお願いしますネ<(_ _)>









でゎ、まず...
27日の京セラドームでの開幕戦。


初のマウンド、
初の京セラドーム、
初めてづくしですね(笑)

ほんとにどれもが新鮮で
ほんとに幸せでした(ノ_・。)☆

これも、
今まで出逢った人たち
応援してくれる人たち
友達や家族のおかげなんだなあ~って...(T-T)

神戸にきて、
たくさんの人たちと離れて
つくづく感じます(>_<。)




次の試合ゎ、
もっと肩の調子を戻して
もっと練習、勉強して…
レベルアップしていきたいと思います!!!


あっ、試合終わったあと

吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba

自分が試合で投げたボール♪
記念にカメラをパシャリ。


これは、もうすぐ親が誕生日なんで
親にあげます(^-^)


喜んでくれるかなあ~?








28日ゎ
三宮そごう店と西神そごう店で
イベントしてきました!!


寒い中、足を運んで見てくれた方
ありがとぅございますm(_ _)m☆

是非!!
これからも応援宜しくお願いします(^O^)v




でゎ...今日ゎこの辺でッ
長々とすいません↓↓


バィチャ(。・_・。)ノ