吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001989.JPG


恥ずかしいですが、、
コメントが多かったので
載せてみましたッ(._.)





ってか、
もぅ4月ですね!!


1ヶ月早かったけど
新しいこと、初めてなことだらけで
ほんとに内容の濃い素敵な3月でした☆








あっ、4月1日といえば...
エイプリルフール( ̄ー ̄)



もちろん友達に嘘つきました(笑)


でも、
『あたしを騙そうなんて10年早い!!』



ですって…(-.-)


なので、10年後に
また挑戦しますッッp(^-^)q笑




ってなわけで、
おやすみなさい♪♪





バィチャ(。・_・。)ノ