また更新が停滞しちゃってますえーん
一気に載せていきます!


まずは今月、今年のプロフィール写真の更新のため、ユニフォームを着て撮影クローバー試合の日だとなかなか写真を撮る時間がないから、記念に投手陣でパシャリ富士山





グッスマイル晴れ


今週からOP戦が始まってますが、
みんなかなりレベルアップしてますグラサンキラキラ


今年こそは優勝しよう炎




あとは、
『激レアさんを連れてきた。』
観てくれましたか?おねがい

チームメイトからは、
「えりさんの知らないことが知れました!」
って言ってくれました音符

もう10年前やもんねー
歳とってるなあー



モーニング娘。のファンな私。
田中れいなさんとのこのコラボは、
かなり興奮しましたグッ笑い泣き




どんどんいきますよ花火
お次は、、、
「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」
にて、女の子対象に野球教室を行いました野球

講師には、
ベイスターズのスクールコーチでもある
加藤優さんと甲斐綾乃さんですキラキラキラキラ







めちゃくちゃ室内練習場が充実していて、
施設に興奮気味でしたぼけー


女の子達にナックルというボールを知ってもらえたり、なかなかコロナ禍で野球教室とか出来てませんでしたが、久しぶりにたくさんの野球大好きな女の子達と一緒の時間を過ごせて、嬉しかったです晴れ



本当にありがとうございましたクローバーキラキラ


お次は!
『トクサンTV』に出させていただきました野球
今ですてへぺろ
もし良かったら覗いてみてください富士山


ライパチさんのキャッチングが
めちゃくちゃ良かったですびっくり




ドバッと載せましたが、
色んなイベントがあり、
素敵な月になってます流れ星


今週末まではまた冷え込みそうなので、
体調管理に気をつけながら、突っ走るぞグッ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ