全日本女子硬式野球選手権大会
伊予銀行杯 第17回


決勝戦が雨の為、
エイジェック女子硬式野球部
IPU環太平洋大学
2チームの同時優勝となりました🥇







チームが出来て4年、、、
1年目、予選ですら勝てなかったところから今年、チームのスローガンである『執念と覚悟』を掲げて手に入れたやっとの頂点!

悔しい思いをたくさんして、
苦しい練習を乗り越えてきた選手、
辛い怪我を乗り越えてきた選手、
色んな思いを持ったチームメイトを見てきたから
めちゃくちゃ胸が熱くなりました🥲






コロナ禍の大変なときに、大会を開催して運営してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました😭

そして、いつも応援してくださる会社の皆様、ファンの皆様、チームの家族の皆様、本当にありがとうございました🤲✨



次は、クラブ選手権大会🔥です!
それに向けて、また頑張っていこう‼️



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ