書きたいことが溜まってきちゃってますびっくり

4/17
⚾️OP戦 vs 侍

何年振り!?ってくらいの
先発5イニングクローバー
2安打1四球2三振1失点0自責

でした

たくさんの収穫に課題まじかるクラウン
やはり立ち上がり難しいです。
球数も61球と打たせて取ることができ
良かったかなと思いますグッキラキラ

筋肉痛来るかな?
と思ったら意外と大丈夫でしたニコニコ
 
 
また今回は今年の新しいユニフォームラブ
ピンクどうですか?飛び出すハート飛び出すハート







みんな似合ってるから、
見てほしいなあ❤︎

また私は今更になって、
インスタの加工にハマってしまい
しばらくは続くと思いますが、
楽しませていただきます😝🙏笑 












目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ