ギター体験会 | 大阪府四條畷市(JR忍ヶ丘)のギター・ウクレレ教室☆吉田ギタァのブログ

大阪府四條畷市(JR忍ヶ丘)のギター・ウクレレ教室☆吉田ギタァのブログ

大阪府四條畷市の吉田ギタァ音楽教室

音楽を通して、自分の感じた事や、ちょっとした豆知識など、お伝えしまして、タメになるブログにしていきたいと思っています

あと、教室の方針や考え方、生徒さんの紹介など、お伝えしていきます

本日は東大阪市の公文式加納教室の絵本読み聞かせとギター体験会がありました。

ギター体験会で5チームに分けて、おひとり10分〜15分ぐらいですが指導させて頂きました。
年少の子や小学生、大人の方まで30人参加してくださりました。

久しぶりの公開体験レッスンで熱気やなんやかんやでまた、汗がいっぱい出ました💦💦💦

皆様、少しの時間でしたが素直にレッスン指導を聞いてくださりありがとうございました!