新喜劇オーディション! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

{834C5F00-0976-4E69-B1CE-85F70357AFED:01}
いやいやいやー!

あと1時間もせんうちに吉本新喜劇のオーディションですわ!!

向かってる最中、オーディション会場近くなるにつれて
なんや子供が多い!!!

中学生の時にセレッソ大阪のCMかなんかのオーディションに行った時、
友達と二人で行ったんですが、私ら以外みんな小さい子で、
なんか恥ずかしい気持ちがいっぱいやったことをふと思い出しました!笑

いや、でも今日は、子供は多いけどおっちゃん、おばちゃん、若い人もいててよかった!!

ほんま安心!!

ほんで今日そのまま深江橋アンコールスターでライブなの!

オーディション終わって直接向かうから、
今、会場で一人荷物多いのです。

恥ずかしいな!!笑

頑張りまっせ!