さっそくー! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

ほぃさ!

更新をするのを面倒くさがってたらあかん!

頑張る!

今日は大阪国際交流センターで
よしもと夏の大祭り2014でした*\(^o^)/*

私は5up大阪音楽堂SPに出演させていただきました!!!

めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

よしだーまん☆をみに来てくださった方、
よしだーまん☆を初めて知ってくださった方、
ご一緒にさせていただいた方に本当に感謝しています!
めちゃめちゃ幸せでしたので!!!

ありがとうございました(≧∇≦)

終わってから写真を撮ってくださったのも
わざわざ走って会いに来てくださったのも
まじでほんまにめっちゃ嬉しかった!!!


そんなあなたたちにぃ~♡


{B298DEE6-192B-4091-BD35-97BF85370794:01}


どうぞ!是非待ち受けに♡


今月のよしだーまん☆のライブは
5日(火)長堀橋WAXX
20日(水)福島2nd LINE
31日(日)江坂pine farm    です*\(^o^)/*

チケット取り置き・詳細ドシドシどうぞ*\(^o^)/*

ありがとう*\(^o^)/*