皆さんこんにちは!
そしてお久しぶりです!

日頃より応援していただきありがとうございます。現在、世界選手権に向け、猛練習中です!最高の状態で、臨めるよう準備しています!

さて、突然ですが…

この度、CDデビューすることになりました!

突然すぎますよね…笑

私は音楽が大好きで、試合前も自分のテンションを上げたり、集中する為に聴いてます。

自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!

いつも応援してくれる皆さんや、監督やコーチや仲間、いつも見守ってくれる家族…

自分は、一人じゃないよっ!

信じ抜いて練習もやってきたじゃない!

と、自分を奮い立たせくれるようにWell stone bros.さんと話しながら作っていただき、私も気合いを入れて歌いました!

言葉の持つ力って本当に凄いです!

聴いてると、勇気が出てくる気がします!!

皆さんにもこの曲を聴いていただき、応援していただけたら、嬉しいです!!宜しくお願いします!

よしっ!世界選手権がんばるぞぉ!

『目を覚ませ』
Well stone bros. feat.吉田沙保里 

【レコチョクURL】

【ミュウモURL】

【mu-moショップ】

【youtube URL】

【ホームページURL】