夏の想い出☆親子ボウリング大会in大橋シティボウル | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

夏の想い出☆親子ボウリング大会in大橋シティボウル

夏の想い出☆親子ボウリング大会が
昨日開催されました音譜
photo:01

総勢約80名もの親子並びに家族の皆さん
大盛り上がりとなりました


やはり良いですね
photo:02

親子の想い出が残って行くって…
ボウリング場って、記憶に残る空間を創る為のビジネスだと思います
photo:03

少しでも笑顔を増やして行きたい
それを目的としていると
愚痴も出なければ文句も出ないのだと思います、ホント


適度なプレッシャーは人生において必要だと私は思いますべーっだ!
photo:04

『何度も言いますが、賞品は好きなものを選べます』
これは親子での点数順に
賞品を選べると言う勝利チームへのインセンティブです
そして、こちらを出します
photo:05

『お父さん、お母さん、頑張ってくださ~い!!』
ほらね
photo:06

こんな感じですにひひ
それはそれは雰囲気変わりますよ
一気に大人が本気になりますから


自分だったら
ここでこうやられたら興奮するだろうなぁ~と思うことをやりますので
大きくピントがズレているとは感じてませんべーっだ!


ボウリングをエンターテイメントに変えたい
その為に出来る事はなんだろうはてなマーク
どうすればもっと楽しんで貰えるだろうかはてなマーク
どうすればもっと興奮して貰えるだろうかはてなマーク
どうすればもっと記憶に残ってくれるだろうかはてなマーク
もっともっとの追求は私の背中を押して来ます


まだまだこれからですグッド!

iPhoneからの投稿