~大切なあなたへ~と言うボウリングイベントでした | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

~大切なあなたへ~と言うボウリングイベントでした

私はボウリングのプロではありません
ですので、ボウリングの技術は今のところ
全くもって自信がありません汗
ごめんなさい叫び


ただ、ボウリング場を活用してお客様を愉しませたい!!と言う思いは
日本一あると勝手に思っていますべーっだ!
思うのは自由ですからね


昨夜は、素敵なお客様と時間を過ごさせていただきましたラブラブ
photo:01

ちぇと愉快な仲間達はてなマークさん
彼らは大橋シティボウルのスタッフを信じてくれています音譜
だから…我々の出来る精一杯のサプライズを送らせて頂きましたプレゼント


今回の主役はひとみさん
photo:02

お誕生日でしたクラッカー
彼氏の澤田さん
photo:03

私含め、大橋シティボウルスタッフも大好きなお客様です


二ヶ月ほど前、澤田さんからのお言葉
「俺の彼女が誕生日なんすよ
吉田さんと川添さんならお願い出来るかと思って…」
我々のスイッチが入った瞬間でしたベル


私が嬉しかったのは、スタッフ川添くんの事を信頼してくれたからです
今、思い出してもウルッと来ます
人一倍、熱い男の川添くん
誰よりも優しさを知っています
映像を見て感じますが
彼の能力は非常に高いからです


澤田さんとは何度もメールでやり取りして
当日のサプライズを話し合って
どうすればひとみさんが喜んでくれるかはてなマーク
そんなことばかりみんなで考えていましたにひひ


当日集まった約40名近いお友達
彼らは素晴らしい仲間を持っているって思いましたね…
photo:04

プレゼントも10人以上から貰っていらっしゃいましたので
photo:07

みんなに愛されているんだなぁって感じました


私たちは花束とケーキと映像をプレゼントさせて頂きました
photo:05

ケーキにおいては、澤田さんから送られた写真の中の一枚をモチーフに
スイーツマリアさんとの共同でお送りさせて頂きましたニコニコ
映像は川添くん作
ひとみさんの大好きなヒルクライムの想送歌をバックに
澤田さんからの素敵なお写真を何枚か入れさせて頂き
私たちからのメッセージ入り世界でたった一つだけの
オリジナル映像をお送りさせて頂きました


映像投影タイムでは映画
みんながアプローチ上に集まってくれました
photo:06

この光景、以前もどこかで見たな…


素晴らしい若者です
私たちが逆に元気を貰いましたメラメラ
これだけ仲間の為に集まってくれる…
素晴らしい事だと思います


チェとゆかいな仲間達の皆さん
これからも大橋シティボウルと
大橋シティボウルスタッフの事を宜しくお願い致します合格
ありがとうございました
心から感謝申し上げます


iPhoneからの投稿