キム・スルギプロin大橋シティボウル | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

キム・スルギプロin大橋シティボウル

この人はカワイイね
キム・スルギプロ
{1EF486CB-5762-424C-A3FE-0B77E26A28CD:01}
韓国出身の、ただ今大人気のプロボウラーです
9月20日(土)開催でしたので少しブログ更新が遅れてましたが…
それだけ今月はバタバタだったと言う事でべーっだ!


そしてキム・スルギプロをエスコートしてくださった安田さん
{8C575575-54F6-4FCC-A414-20BE9FA54940:01}
いきなり仲良くなってピースピースチョキ
ありがとうございました


土曜日のお昼間だったせいか参加者は目標には届かなかったですが
皆さん和気藹々で投げていました
{37E3B266-FD23-44B7-93DD-50FF2B098626:01}
スクリーンもキム・スルギ一色です


はい、みんなで集合写真カメラキラキラ
{E2A0505E-1976-4C0E-A006-16F9A2C3A805:01}
あ、間違えた!!


こっちこっちニコニコ
{E817CCD0-B10A-4CE4-A159-74E5A3361034:01}
はい、ホーズグッド!


今回も特別映像を川添くんが作成してくれました
{279013B9-B8B3-4876-817D-1637375346C8:01}
また彼は寝なかったみたいです汗
{44771731-A5B6-4790-8C81-C9B5AEE8EE7D:01}
でもね、みなさんもですが
キム・スルギプロが一番喜んでくれました
それが彼らのモチベーションになりますからね


キム・スルギプロは昨年ラスベガスで会った時より
日本語がホント上手になっていました
また来て下さいねラブラブ