第一回目福岡☆街かど森部塾が始まりました | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

第一回目福岡☆街かど森部塾が始まりました

いよいよ始まりました
【福岡☆街かど森部塾】
先週の10月5日(日)にコミュニティーラジオ天神(コミてん)にて
第一回放送が無事に終わりました
{89EDFA1F-10C1-4A2A-A15B-F656F3FEDDC9:01}
記念すべき第一回目ゲストは
森部式美脚&くびれトレーニングを受けて
見事に結果を出して下さいましたゆりちゃんとDOLLYちゃんです
お二人とも綺麗でしょラブラブ


オンエア前は少し緊張してたみたいですが…
{88E1ADA1-821C-4AD0-9213-BAD684008A93:01}
番組が終わってみたらこんな感じでしたあせる
{FC7ABA9A-04B0-4C80-BA2C-030C1DAE41CC:01}
ノリノリですやん!


花田先生と吉嗣先生から記念すべき日のプレゼント
{F532DAE2-70C8-461E-9252-36CBBEC6C4BE:01}
お花が届いていましたニコニコ
森部先生も嬉しそう♪


ラジオ収録の後には異業種交流会
みんなで12名もの方々にお集まりいただきました



第二回目異業種交流会は食事会も同時に行います
10月19日(日)18時45分にコミてんへ集合しましょう合格
お待ちしております!!