第二回目の福岡☆街かど森部塾 | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

第二回目の福岡☆街かど森部塾

はい、と言う事でビックリマーク
すかさず第二回目の【福岡☆街かど森部塾】

今日の夕方に第二回目の放送が終わりました音譜
{D95BE999-2EAF-402B-A1F8-8A65DB87F427:01}
森部昌広先生を囲んで
84歳の原先生とナビゲーターの中嶋さん


原先生は何と、今も筋トレに通っていらっしゃるのです叫び
素晴らしい事ですよね


原先生は以前、ホテルでつまづいて顔を強打されたそうです
その時、顔が大きく腫れ上がったとか…


年を取るにつれ筋肉は衰えるばかり!
そこで一念発起!!
「これはやるしかない」となったそうです


それから二年、筋トレをやり続けて、
今では元気バリバリですメラメラ
いやぁ~負けてられませんね~私たちも!!


どこかで言い訳してませんかはてなマーク
時間がない
体力に自信がない
忙しい
仕方ありませんね
どんどん体力が衰退して行くでしょう


私達の周りは今や
前向きでヤル気のある方々が集って来ています
皆さん、キラキラ輝ける素質が沢山ありますね


そんな方々のために、私が何か出来ればといつも考えています


凄い人は沢山います
信じてくれる人がいれば、私自身の最大限の能力を使って
人を輝かせて行きたいと思う今日この頃ラブラブ


皆さん、キラキラ輝ける可能性あり過ぎです
人が輝ける企画をこれからも考えていきたいと思います