ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街まで残り17日 | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街まで残り17日

間も無くHalloweenですね🎃
大橋シティボウルの入り口にはこんなモノが飾ってありますよニコニコ
{D77CB58F-BDEF-466F-8B62-2F483C72ACCE:01}
少し癒されますでしょべーっだ!


そんなこんなで残り二週間少々となりました
【ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街】
皆さん、11月3日ですよ~!!
{41C66E54-FE06-44C3-80DE-CA3DA4AE74F4:01}
徐々に色んな準備が進んできています
話題性も少し広がって来ました


長島☆自演乙☆雄一郎選手とミット打ちを披露してくださるのは
大橋にあるキックボクシングジム『ANCHORAGE(アンカレッジ)』の山川代表
{A8A4E91F-927F-4723-AB38-02B3C6BB2F6D:01}
この前、ジムに遊びに行きましたクラッカー
かなり素敵なジムで驚きましたよ


古賀さんは真剣に質問していましたが…
{8B4B947E-FEAA-4F6F-95A2-58B60A8CF81E:01}
私はシャッターチャンスを探してました


サンドバッグを見てまたまた大興奮メラメラ
{6C031C0A-F368-44A3-A3DD-3123D85C6DCA:01}
終始、テンション上がりまくりの私でした
なかなか熱いメンバーが揃ってきましたね


皆さん、何度も言いますが
11月3日(祝)は大橋商店街に大集合ですよ!!
お待ちしています音譜