ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街その1 | ヨッシーのボウリングでエンジョイ集客ブログ

ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街その1

2014年11月3日(祝)
ハロウィン&コスプレパーティーin大橋商店街
おたくボウリング7in大橋シティボウル
2大イベントの始まりですニコニコ


前日まで降っていた雨も上がり
朝日が差し込んでいました
{7400B252-08CE-4E0E-B6A5-2063F303048F:01}
祈りが通じたかな

朝の8時前にはすでにステージも出来上がり
今までにないワクワク感と
お客様が来てくれるだろうかはてなマークの少しの不安と共に
時間が過ぎていきます
{49950F5F-F1AE-4185-96E9-5FD5380E0629:01}
音響さんだけでなく、
照明さんも入って貰い、
マチテレ西日本さんに映像関係もお願いしました
{FD5EB155-0C45-4714-88A3-EDB3F48EFD72:01}
イベントはみんなの力で広がっていきますね


そして、11時になり受付開始
ピンクのウィッグを付けているのが
今回のイベントパートナーである福岡アニメイベント企画の古賀さん音譜


彼とは何度も何度も話し合って来ましたからね
思いも一入です
{3F1CB18F-0359-4560-B2A8-BE7CEB4B8D4E:01}
受付開始からかなりの行列が出来ています


開催は12時から
椅子も200席ほどを準備しておきました
{DE29E8F0-1AB6-420C-879D-361DF87E0696:01}
ココが溢れるほど埋まればイイなぁって
そうなれば商店街がもっと元気になるなぁって


そうこうしているうちに、メインゲストである
長島☆自演乙☆雄一郎さんへご挨拶
{5359463F-6845-4A19-820F-8D4F610086F7:01}
やはりファイターですね
すでに私はコスプレ衣装でしたが…あせる


大橋商店街の渡邉社長もマスク姿で一枚
{5BA86EC1-E088-4BB1-9CB4-D72B0FD8A9F1:01}
山川代表のキックボクシングジム「アンカレッジ」さんにて撮影させて頂きました


私のコスプレ姿に足りなかったヒゲメイクを
井尻のアイドルhipSShipのマネージャーである南ぶちょ~に書いて頂きました
{F9B267FD-CE81-4FB5-A657-04F3BE9CFC85:01}
緊張感ありましたが、これはハマりますね
ワクワク感を徐々に高めながら
イベント開催となりました

つづく…